漢方よもぎ蒸し

こんにちは♪

ブログは少しご無沙汰となってしまいました!

 

この度、エステサロンsherryは6月12日をもちまして、移転する事になりました。

移転を機に、漢方ハーブよもぎ蒸しを導入致します。

よもぎ蒸しには女性に嬉しい効果効能ばかり!

 

•美肌

•ダイエット

•婦人病

•不妊

•産後回復

•肌質、体質改善

 

など、、、

とくに、不妊で悩まれている方が多いご時世

少しでも力になりたい!

産後回復のお手伝いをしたい!

 

そんな思いから導入を決定しました。

 

何年もタイミング合わせてるのに

なかなか子どもができない、、、そんな方は

身体の冷えかもしれません。

 

子宮をよもぎ蒸しで芯から温めてあげる事で

妊活力upしますよ!

 

それだけでなく、産後回復にはもってこいのよもぎ蒸し。かんこでは600年前から産後回復の為に民間療法としてされていたのが、よもぎ蒸しなんですね!

 

更にダイエットにも、美肌にも、体質改善にも良い!

 

これはするしかない!!!

本当にオススメです🙆🏻‍♀️🌸

 

初回3500円🌿

 

ぜひお試しくださいね🌈🌿