貧血を起こす日。

 

おはようございます〜☀️

 

高校球児の息子が肩を壊して昨日大学病院へ行って来ました!

触診があってる最中、それを見ていた私が

貧血を起こして倒れベッドに運ばれるという結果に。笑

熱測ったら、血圧測ってくれたり。

私の方が病人みたいになり、看護師さんにお世話になりました。

しかも、看護師さんがとっても親切で🥺

『息子さんを心配して貧血なるなんて♡愛がある〜』

とおっしゃってくれて、

ゆっくり寝てて大丈夫よ〜と。

 

しかも、その後CTを撮り、また診察。

その時もまた触診とかあってて、それ見てたら

2回目の貧血😂さすがに迷惑かけれないので

冷や汗だらだらでギリギリセーフで診察室出たものの

歩けずソファに倒れ込み、、

2回も貧血を起こす日となりました(笑)

 

夜は家の近くの焼き鳥屋さんへ行き、レバーを食べて鉄分補給😂👍🏻

 

私自身注射とかも全然平気なタイプなのに

愛する息子の痛そうな姿をみるのは

耐えれないみたいです😂‼️笑

 

今日から1ヶ月バッティングも投球もできないけど

下半身トレーニングに力入れて!

 

病院でも『毎日筋トレ結構してる?』と聞かれた息子。

 

息子『いえ、してないです。』

 

先生『えっ?筋トレ無しでこの筋肉?この身体?この筋肉天然物かぁ〜すごっ!』

 

とびっくりのお医者様🫢

 

ムッキムキな足がさらにムッキムキになる事でしょう🙌🏻🩷

 

がんばれ!高校球児⚾️‼️